メナードつき華のクレンジングがイイんです

up001.jpg

バッチリ毛穴汚れを落とすならこのクレンジング


メナード化粧品の「つき華」シリーズ。
今これにはまってます。

なんで、メナードのつき華を使い出しているかって言うと
それは・・

使ってみると「あら!これいいわね!」
となったんです。

だから、なぜ使い出したの?の答えにはなってないんだけど、
使い心地がよくって、ずっとリピしている化粧品ですね。

その、メナードつき華シリーズでも、特に気に入っているのがクレンジングです。
つき華のクレンジングをつけて
くるくるやっていると、落ちていく感じがとってもいいんですよね。


毛穴の汚れを、根っこからかきだしてくれているようですし、
それでいて、肌には負担がかからないから、
肌の弱めの人でも、安心して使えるんじゃないかなーと思います。


まずはメナードのつき華シリーズ(特にクレンジング)を
店頭で尋ねてみてもいいんじゃないかな。


そこまで高級ってこともないので、
一度お試しがてらに、メナードのつき華を、楽天通販なんかで買ってみるのもいいですね。


メナード つき華 クレンジングを探したい人はココ


この使い心地、一度使ったらやめられません。

フィード